スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチンと自閉症-家族に対して百五十万ドルの賠償金支払いが裁定

画期的裁定(LANDMARK COURT DECISION)

「この障害はワクチンによるもの」としてワクチンと自閉症との関連が認められ、訴えを起こしていた家族に対して百五十万ドルの賠償金支払いが裁定されたもようです。また裁判では「ワクチンは未知なる障害を悪化させる」とし、精神障害・知的障害などの原因ともなっていることを示唆する内容となっています。

FOX NEWS
http://video.foxnews.com/v/4336206/proof-of-vaccine-autism-link

ワクチンと自閉症との関連を示したアンドリュー・ウエイクフィールド医師の論文をランセットから引き揚げさせ、医師としての活動すらを禁止した「実質オーナーは製薬企業」とも言われる医学総会議は、さて、どう出るか・・・。

すでに不信感の根深い欧米での今後のワクチンビジネスには大きな痛手となるのは確実。(残念ながら日本はカヤの外?)

「認知症の薬が認知症を悪化させている」という研究も最近発表されたばかりです。

世界エスタブリッシュメントのパワー・バランスが大きく変化しているのかもしれません。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Scottw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。